さいとうひろおブログ

夢と希望と借金しかない。千葉県の実家から沖縄目指して歩いてます。自分探しではなく、探した結果見つかった答えがこれだった。

実家から幸せとパワーが届きました。

どーもどーも。


【年賀状受け取りました】



実家に届いていた年賀状を滋賀に送ってもらいました。


中学時代の野球部の顧問だった先生がまだ生きていたので良かったです。


俺の好きな国産アイウェアブランド『FACTORY900』さんの年賀状は毎年カッコイイです(写真手前)。


一番ツボだったのは友達の「ブログ何となく見てるよ」です。正直者。


一番の驚きは先輩の「俺もブログ始めたよ」です。嬉しい。


そして皆さん「応援してるよ」の一言があってとても励みになります。ありがとう。


でも、俺みたいな特別なことしてなくても「普通の生活」だってスゴイよ。


「普通」はスゴイ。


仕事、家庭、子育て。
みんな頑張ってる。
みんなスゴイ。


俺もみんなを応援してるよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年賀状はよく「子供の写真やら旅行の写真やら幸せ自慢されてるようで嫌だ」という話を聞きますが、それは好きでもなんでもない人間とだらだら付き合ってるから嫌な気持ちになるのだ


友達の幸せな姿を見ると俺も幸せな気持ちになる。


嬉しそうなら同じように嬉しい。


結婚した!家を買った!子供が生まれた!子供が増えた!旅行に行った!ペットが可愛い!


どれもめっちゃ素敵やん。


どんどん自慢してほしいわ。


というわけで今幸せな気持ちです(*^_^*)


改めて本年もよろしくお願い致します。


頑張ります。適当に。










最新の近況報告はこちらから随時更新中!!

↓↓↓↓↓↓↓


ツイッター


インスタグラム


フェイスブック