さいとうひろおブログ

夢と希望と借金しかない。千葉県の実家から沖縄目指して歩いてます。自分探しではなく、探した結果見つかった答えがこれだった。

冬休み③【大晦日・名古屋メシ・ギュリざんまい】

どーもどーも。



とうとう年末、大晦日です。


昨年(2017年)のこの日は何をしていたかというとあの鍵屋で最後のお勤めをしていました。


夜勤だったのでね、暇なもんですよ。


年が明けて朝方に早稲田のあたりでアパートの鍵開けをしたのが最後でした。


たしかミワのPMKです。


秒で開けてやりましたよ。


鍵屋さんしかわからない話フフフ…


その一年後は名古屋にいるんですから、人生わからないですね。


というか自分がわかりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


名古屋では以前に旅の途中でお会いした方がこの忙しい年末にも仕事終わりに会いにきてくれました。

チーバくん、ポルシェに乗る。


前回も名古屋メシをご馳走になったのですが今回も私の希望で『味噌カツ』を食べに連れていってもらいました。


名古屋で味噌カツといったら『矢場とん』。
タレがだくだくなのに濃すぎない。





うみゃー!( ゚Д゚)=3


そして次は『すしざんまい』へ。


他のお店が軒並み閉店しているので店内は満員で外にも行列。



美味しいお寿司とお刺身をいただきました。





本当にご馳走さまでした!(^人^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さーて、いよいよ年越しイベントだ。


松坂屋名古屋店の『ReNY limited』で8時開場の9時スタート。



中盤まではご当地アイドルたちのパフォーマンス。


男性グループも女性グループもめっちゃ気合い入ってます。


まだまだこれからもっと売れるぞ、頑張るぞっていう気持ちが表れてます。


ある程度売れて貫禄が出てきた感じもいいですけど、こういうギラギラした感じもいいですね!



そしてカウントダウン。


ステージ上には演者さんたちも集合してみんなでハッピーニューイヤー!!


こういう新年の迎え方もいいもんですね。




イベント終了後はファン仲間と飲み会。


私は初めましての方がほとんどだったので良いご挨拶の機会になりました。


本当に男女年齢関係なく楽しい人達の集まりです。


それはひとえにギュリさんという美人で可愛くて歌が上手くて努力家で勤勉で責任感が強くて優しくてたまにおっちょこちょいでめちゃめちゃファン思いでお父さんお母さん思いで『女神』という別名に違わぬ超絶パーフェクトヒューマンに惹かれて集まった人達だからだと思います。
 

ギュリさんは元はKARAというグループのリーダーで私もKARAのファンでした(今も)。


KARAの他のメンバーのことももちろん好きですし陰ながら応援しています。


私はこのKARAのファンになるまでは誰かのファンになったことがありませんでした。


私はKARAのファンになる前まではマイナーなアイドルのオタクや追っかけのことを馬鹿にしていました。


しかし自分が「夢を持って頑張る誰か」のファンになったことで同じように「夢を持って頑張る誰か」のこともその誰かを応援する人のことも理解できるようになり応援できるようになりました。
 

このことは本当に、人生の視野を広げてくれたKARAとファン仲間に感謝しています。



2019年もギュリとファン仲間に幸あれ!



2019年も仲間とともにギュリさんを応援していきます!


マンガチックにさせていただきました。